枝log

とりあえず始めてみたものの・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HTC Desire

やはりソフトバンクでした。非常に残念です。

某固定電話会社に詐欺まがいの営業電話を何度も何度も何度も
かけられて、かなり迷惑したのでソフトバンクだけは契約したく
なかったんですが、ドコモがXperiaでソフトバンクがDesireだと
どう考えてもソニー信者以外はDesire選ぶんじゃないでしょうか?

スペック的には明らかにDesireですし、ソフト的な部分はどうに
でもなるのがAndroidですし。

まあHTCですからドコモからも出る可能性はまだ残されてますが…
あれだけXperia押しなドコモが出すか…
出たとしても半年遅れとかだったら魅力半減だろうしなぁ

Xperia X10

ことSO-01B Xperiaの発売日が4月1日に決定したようだ。

海外ではAndroid2.0以上の端末が多数出ているにもかかわらず、
今さら1.6の端末出されても・・・

スペック的にもメモリが384MBだったりして微妙。
今はともかく2.0以上にアップデートされたらどうなんだ。

カメラの画素数みたいな消費者を騙すためのカタログスペック
上げるんじゃなくて、もっと実用的な部分をなんとかしてほしいものだ。

SIM無しでは緊急電話以外何もできないとか余計な制限もやめてほしいものだ。

追記 日本国内では緊急電話も不可。本当に何も出来ないただの置物と化すようだ。

operamini5

前に試したときはあまりの使いにくさに即アンインストールしたoperamini beta。

正式にリリースされたようなので試してみた。
と言ってもマーケットではまだbetaなままですが。

さすがに製品版間近のベータ版だけあってだいぶこなれてます。

動作の軽さはさすがoperaって感じだし、UIの分かりにくさも改善されて(前から?俺が理解しきれなかっただけ?)、常用できるレベルです。

というかメインのドルフィンがイマイチ重いこの頃。
steelと並ぶメイン候補に急浮上です。

HT-03A

オクで落とした白ロムをwifi運用(たまにdocomo128kbps運用)して早2ヶ月


面白いのは確かだが、やはりもっさりして使いにくい。我慢できないほどではないが・・・

docomoがいらんことしてなきゃメモリもクロックももうちょいましな筈なんだが。

ま、そしたらただでさえ短い電池のもちがさらに短くなるわけだが・・・


HTC Desire(もしくはnexusone)早く国内販売してほしい。

トラベルカメラ AR



いつまでたっても出ないandroid版セカイカメラ
より使えそうなARアプリが出たらしいので使ってみた。

wifi運用のHT-03Aではカメラモードにしたとたんホームごと落ちます。
マップモードは使えるみたいですが、それならgooglemapでいいって話だ。

まだβなんで今後に期待。
前のページ 次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。