枝log

とりあえず始めてみたものの・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不満点その1  補足

メールが溜まってきましたが、ものの見事にもっさり具合が悪化しとります...orz
スポンサーサイト

パイオニア、プラズマ撤退

いつまでたっても出ないSEDに替わる次期TV購入候補の第一位だった「KURO」が・・・

とりあえずこのつぎの新製品は出るらしいが、その次は松下製パネル。

さらにITmediaの記事によると「KURO」シリーズを継承する液晶テレビ発売する予定とのこと。

液晶でどこまで黒を表現できるか製品が出てみないと分からんが、現行「KURO」より劣っているのに「液晶では史上最高のコントラスト」程度の性能だったらまず買わない。
まあ本来存在しないフレームを捏造しなければまともに見れない液晶はそもそも買いたくないのだが、50インチを置けるほど広い家に住む予定も今のところないし・・・しばらくブラウン管でいくか

それとも松下製パネルでも「KURO」並みの商品がでるのか
松下の新製品の発表をみると高コントラスト化には成功しているみたいだが・・・

ブラウン管並みの画質のTVが早く出ないだろうか。というかSED。もしくはFED。有機ELでもいいんだが

不満点その2

これは最近のFOMAの共通仕様なんでしょうか?
microSDに写真をコピーor移動できるのは当然ですが、その後移した画像(に限りませんが)を整理できない。

フォルダを作ることもできないし、たとえ(ほかの携帯にmicroSDを入れて)新しいフォルダを作って認識させても(認識は可能)、そのフォルダに画像等を移動させることはできない。
本体からの移動時に移動先フォルダを選ぶことはできないし、SD内での移動もそもそもサブメニューにそんな項目が無い。

この端末に限らず、カメラつき携帯はデジカメ兼ストレージ兼ビューワなんだからアップデートでなんとかできるなら、今からでもしてほしいですね。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。